
0
    • 2016.05.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    札幌で印刷するなら三条印刷がとても良い

    0
      近年、印刷がとても身近なものになっています。
      誰でもいつでも、きれいな印刷を依頼することが出来る時代に、
      札幌で印刷をはじめて52年という、昭和から平成をまたいで印刷を営んでいる会社、
      「三条印刷」ですが、名刺・ビジネスフォーム・デザイン・カラー印刷・特殊印刷などなど、
      さまざまな印刷を手掛けております。

      印刷で札幌にある仕上がりがきれいな三条印刷で、まず、見積もり依頼からはじめてみませんか?

      札幌の三条印刷には、熟練の印刷オペレーターや充実した製本・加工セクションがあり、
      なかなか他ではやってくれないものを積極的に手掛けているとのことです。

      三条印刷株式会社 の情報
      所在地:札幌市東区北10条東13丁目14
      TEL:011-742-2769 FAX:011-702-8197
      HP:http://ssjjoo.com



      続きを読む >>

      北海道・札幌の電気暖房設備会社「エコテック」

      0
        北海道札幌にある電気暖房設備会社エコテック様は、その名のとおり、「eco」がキーワード。
        変わり続ける電気需要に対応するため、熟練の技術と新しいeco電気施工技術をうまく融合させている会社です。

        北海道の気候の厳しさに、鍛えられたその施工ノウハウと技術が安心と信頼につながっております。

        また、エコな階段照明「すてっパ」の施工もされているとのことなど、要注目企業です!

        株式会社エコテックホームページ
        http://group.ecotec.ne.jp/




        続きを読む >>

        サクッとサイネージをお試しあれ!

        0
          低価格かつ、簡単なデジタルサイネージをさがしております。
          個人商店や、特にショーウィンドウを華やかにすることができるデジタルサイネージ。

          札幌の三条印刷で開発・販売している『サクッとサイネージ』があれば、誰でも簡単に電子看板がつくれるそうです。

          必要なものはパソコンとディスプレイだけ。
          スマホなどで、撮影した商品画像を画面に挿入して、あとは、文字を入力するだけ。

          興味のある方はおためしあれ!
          続きを読む >>

          札幌にあるお米屋さん 加藤商店

          0
            札幌にあるお米を精米・配達してくれる「カクイチ加藤商店」さまのご紹介です。

            北海道滝川産のおいしいお米「菜の花米」を販売されているとのこと。
            このお米は、「菜種粕」を肥料として使用しているとのことで、
            とても安心・安全なお米です。


            お米の美味しさの基準となる精米タンパク値が最適だそうす。
            生産されている農家の方は、北海道滝川にいらっしゃいます。


            是非!一度ご賞味してみては!

             

            「すてっパ」という階段照明

            0

              自宅の階段で、夜など踏み外して転んでしまうことがあります。

              特に寝ぼけてたりして、暗くて足元がよく見えないことが原因かもしれませんが、とても危険です。

              札幌のアルティさんが提案しているサービス「すてっパ」が画期的ですね〜。

              階段の足元をLEDで照らしてくれる、雰囲気も抜群の階段照明なのです!!!

              特に小さいお子さんが居る方やお年寄り家庭など、絶対おすすめなので、お問い合わせしてみてはどうかと思います。

              続きを読む >>

              アルティさんからお話しをお聞きしましたよ

              0
                古いボイラーから新しいボイラーへ交換することで、さらにお部屋をやさしく快適に暖まると、言われました。
                営業の方で、札幌の「アルティ」という会社だそうで、とっても感じのよい方でしたので、
                検討することにしました。

                みなさんは、ボイラー工事対策はどのようにお考えなのか、今度の集まりの時に話あってみましょう!

                札幌で楽しく自然体験・自然観察ができるそうです

                0
                  自然について考え学ぶことを楽しむ
                  「ナチュラリスト」のための学校が札幌三角山にできました。

                  自然ガイドの方が自然環境学習を教えてくれるとのこと。
                  「自然の中を歩く」ことや「自然観察」が初めての方でも楽しめる!

                  みたいです。



                  北海道ナチュラリストスクール○札幌三角山校○楽しく自然体験・自然観察

                  秋の連休も終わってしまいました。

                  0
                    今年の9月は3連休が2週つづけてあったせいか、とってもゴールデンな気分になりました。

                    やっぱり、連休前は、お出かけの計画を立てるのが楽しい。
                    そして、週末になり、出かけました。
                    しかも、その次の週もお出かけできる・・・

                    こんな嬉しい月がもっと多くあればよいな〜と思ったりもしました。

                    でも仕事がたまってしまいますが、それでも休みは嬉しいですね。




                    今回は占い師さんに手相を見てもらいました。
                    やはり、感情線が複雑なようで、喜怒哀楽が激しいとのこと。
                    大当たりです。
                    私は、実は、とても感情の波が激しいのです!

                    手相占いは良く当たる!
                    皆様はどんな占い師さんに見て貰ってますでしょうか?
                    続きを読む >>

                    松山ひとみさんをご存じですか?

                    0
                       すごい!

                      手相師の松山ひとみさん が事務所の近くにきてました。
                      今日のお昼ごろの事です、
                      廊下から声が聞こえるから、誰かと思って聞いてみたら、手相師の人がいるとのことで名前を聞いてみれば、なんと!

                      手相で占えるこの方は、よく当たると評判になっているので、詳しい方是非情報をくださいませ。


                      札幌で、対面鑑定希望します。

                      猫について

                      0
                         猫を飼っている人にしか分からない事、

                        ・空中で、一瞬止まる
                        ・家の前に鳥の羽が散乱していることがある
                        ・布団の中に入ってくる


                        いろんな事がありますが、やっぱりかわいいですね。

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        25262728293031
                        << December 2016 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM